うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

お片付けの日々

▼今日は早く起きようと思ったけど、やっぱりむりだった。8時過ぎには起きたけど。

▼昨日もお持ち帰りの仕事ができてなかったが今日も。でも机周りの片付けをしている。ちょっと休憩しておやつタイム。
http://instagram.com/p/rn5xxHRUak/

▼『香港極道 野獣刑事』を見た。アンディ劉徳華主演ということになってるが、実際はウー・マ午馬&ユン・ケイ元奎父子鷹シリーである。シリーズは勝手に僕が名付けた(笑) 午馬のワンマンショーもたっぷり。
http://instagram.com/p/rodjj3xUb7/

▼夕方、近所の[ダイソー]と[レッドクリフ]に行く。ダイソーでは片付け用品を買う。

▼今日、一日かかってようやく机の上の山がなくなっておもちゃたちにアクセスしやすくなった。床にもまだ置いてるので、それをなんとかすれば一応終了しよう。流石に疲れた。
http://instagram.com/p/roxxf7RUd9/

▼今日の晩ご飯はソーセージ、コロッケ、トマト、キャベツ、月桂樹のスープ、葱抓餅。おいしかった(^ε^) そして夜中だけど、カラザがかき氷を作ってくれた。
http://instagram.com/p/rpLKujRUUZ/