うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カレーは食べます

▼今日は朝から用事で京都に出かけました。今日は枚方大橋を渡って高槻から大山崎コースで。
 終わって枚方に戻り[イズミヤ]の駐車場にクルマを停めてから宮之阪の[CoCo壱番屋]でカレーを。そしてイズミヤに戻って、広島の牡蠣醤油を買いました。そのほかレッドクリフ業務スーパーでいつもの買い物をしました。
 なんだか原因不明の腹痛がしてきました。胃ではなく腸の方。憩室炎とも違う痛みで困りました。これが一晩中僕を悩ませることになりますが、このときは仮眠でもすれば直るだろうと、仮眠をしました。

 晩ご飯は豚テキ、シシトウガラシ、トマトにゆで卵、そしてスープ。美味しかったです。

 普通に晩ご飯は食べられたんですが、夜中腹痛で何度も目覚めました。でもトイレに行っても特に液状化しているとかそういうことはないんです。とにかく苦しみました。