うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

こんな日は早く寝た方がいい

▼さあ、今日一日やり過ごせばなんとかなります。なるのか?

 昨日の連絡、留守電にも入れてショートメッセージもしたけどホントに通じているか心配だったので親戚の従兄にお昼前に電話をしました。我が家のばたばた加減を説明して「わかりました」ということでしたが、実はこのとき従兄は全然内容を把握してなかったと言うことが後日わかることになるのですが…。

 今日はお弁当を作る気力がなかったので、コンビニ弁当を買いました。ロースカツ弁当。日向夏のジュースも。

 仕事は昨日ほどは忙しくはないものの、月末の事務処理をできるだけコツコツとこなしておきました。お客さんからの返事待ちが何件かあるのですが、なんだろ、なかなか返事をもらえません。催促もしているのですけど。

 夕方なんだかとても疲れてしまったので今日はカシワ母のホームへは寄らずに帰宅しました。晩ご飯を作る元気もないので、鶏とハンバーグ弁当を買いました。

 こんな日は早く寝た方がいいですね。