うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ハンバーグカレー

▼残りご飯もなかったし、気力もなかったので今日はお昼の弁当はつくっていません。というわけで、コンビニ弁当を買いました。唐揚げ弁当。買うとなるとトンカツ系の弁当をすぐに選んでしまうのですが、トンカツと言えばやはり暖かいのがおいしいと思います。ウスターソースがあればまた別なんですけど。冷めてもおいしいのは唐揚げかな。というわけで今日は唐揚げ弁当。

 カシワ母のホームからパジャマ2、3着持ってきてくださいと電話が入りました。前開きのパジャマが必要とのこと。昨日のうちに言ってくれれば買い物にも行きやすいし持っても行きやすかったのだけどな。まぁ、仕事の帰りに枚方市駅前のイオンで買い、持って行きました。

 今日の晩ご飯は、ハンバーグカレーにしました。レトルトですが。