うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

だから眠っている

▼なんだか気分が落ち着かないです。夜もよく眠れません。途中で目が覚めてそれから眠れない。でも時間はモーレツなスピードで経っている。だから眠っているのでしょうね。ただ自覚がないし、疲れも取れた感じがしません。

 お昼の弁当はブロッコリー、ほうれん草、コロッケと卵焼き。

 例の冊子の次号に掲載されるマンガの原稿データが送られてきました。
 今日の晩ご飯は豚テキ、キャベツとトマト。シチュー。おいしかったです。

 夜、明日の弁当を作っていると、H従兄から電話が掛かってきました。H従兄の方もなんだかごたごたがあったようで、それが春から夏の終わりまで続いてようやく最近ちょっと落ち着いたと。だからカシワ母のことは気にしてくれてはいたようですが、動けなかったと。リップサービスをするようなH従兄ではないので本当に大変だったのでしょう。普段は電話が掛かってきたりもしませんし、顔を合わすことがまずないのですが、伯母が存命の時は遊びに行くと居ても特に言葉を交わすこともなかったような感じだったのですが、今夜はたくさん話をしてくれました。