うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

チキンの効き目

▼今朝はなんだかゆっくり寝てられない気持ちになりでもうだうだとしてお昼前に起きて掃除機がけをしました。そしてうっかり出しっ放しになっていた扇風機を2台掃除して片付けました。

 食料品の買い出しに。1人で出かけるので戦車ZOOKで出動。業務スーパーで卵、豚テキ肉、小松菜、ブナシメジ、ミニトマト。それをデイパックに押し込んでからイズミヤへ。長巻きトイレットペーパーを買いました。

 帰宅して遅めの昼ご飯。卵掛けご飯にしておきました。

 某誌の編集レイアウト作業を進めました。

 夕方からカラザが自分の作った二次創作冊子の発送作業をヒヨコが手伝ってやってました。売れ行き好調だとのこと。売れると言っても印刷費も持ち出しなんだけど。
 応援として設定価格以上のお金を振り込んでくれた人には付録としてコピー本のミニブックを急遽作ったと。こういうのが楽しいのですよね。そのコピーをする時にコンビニチキンを買って帰って分けてくれました。きっと買収だ。

 晩ご飯はレトルトカレーで済ませました。

 結局夜になって枚方郵便局のゆうゆう窓口へ出しに行くのは夜も遅いので僕がケロケロ号で乗せてってやりました。チキンが効いてます(笑)