うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カラザ、ガンプラに挑戦!

▼昨夜入眠剤を飲んで寝たら、朝方に1回トイレに起きただけでよく眠れました。

 朝、風呂洗いをしました。靴の補修を少し。朝出勤前にいろいろと。

 お昼のお弁当は昨夜ヒヨコも手伝ってくれたので楽ちんでした。
 卵焼き、ほうれん草、チキン。

 某誌の件でヘキチさんと少しやりとり。ヘキチさんの本職の方で今ちょっとバタバタしてるとのことで。いろんな話をしてて、低気圧は頭痛の原因ということで意見の一致を見ました。

 今夜からカラザはガンプラを作り始めました。これは会社のチャレンジ目標らしいです。何でも良いけど自分で何かを決めてチャレンジすると。女子だしガンプラなんか作ったことないけどだからやってみたいと今年のテーマをコレにしたと。でも締め切りは今週の金曜に発表だから木曜までしかないのよ。大丈夫?

 晩ご飯は豚テキ。ピーマン炒めとキャベツ。スープ付き。おいしかった。