うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夕陽を追いかけて

▼はい、本日は土曜出勤のカラザを会社まで送っていく日。帰りはマクドナルドで持ち帰りのチキンクリスプマフィンセットを買って帰りましたさ。なんと店員さんはガイジンの女性で、思わず英語で注文しないといけないのではないかと焦ってしまった(ちょっとウソ)。

 帰宅して食べてから、洗車をした。さぶ〜ぅ。そして[10FEET WANDER]さんへMINI(ケロケロ号)を持って行く。オイル交換とヘルスチェックをお願いする。タイヤのローテーションをしておいた方がいいとのことでそれもお願いした。

 帰りにレッドクリフで少し買い物をして帰った。

夕方ヒヨコと業務スーパーへ買いモノに行く。一旦荷物を持って帰ってから、ミニドライブへ。夕陽を追いかけて高槻方面へ。少し追いかけられた。

 帰宅してYouTubeで『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を見る。この番組なかなかゆるくていい。

 晩ご飯は豚の生姜焼き、白菜のスープ。おいしかった〜。