うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ごにょごにょごにょ。

▼今日はクープに薬を与えるのを失敗した。薬を早く餌に混ぜ過ぎたため、餌全体に匂いが付いてしまったようで餌も用心して食べないのだった。う〜む。あとはヒヨコに託して仕事に出掛けた。

 今日の弁当は、ごま塩ごはん、卵焼きにほうれん草と豚肉と卵の炒め物、のりっこチキン、ミニトマト

 やっと週末だ。このところ本当に待ち遠しい。仕事を終えたらとても解放された気分。今日は実は職場の飲み会だったのだけどパス。ちょっと行きたい気分ではないのだ、最近。それに梅田でというのだ。仕事を終えてわざわざ梅田まで出てなんてやってらんないゎ。そのほかにもいろいろと。まあ、ごにょごにょごにょ。

 夜、ヒヨコとドライブにちょっとだけ行く。帰りにガソリンを入れて帰る。ごにょごにょごにょ。