うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

時間の消失の日々

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日はいくらでも眠れる感じでした。めずらしく夜中にトイレとかにも行かずに寝たままでしたし。だから朝はクープの朝ごはんなどを用意するために6時とかに一旦起きてますが、また布団に戻って眠りました。自分の朝ごはんは抜き。

 ちゃんと起きたのはお昼1時ごろ。第一食は目玉トーストと錬り練りカフェオレ。Instagramを見ていると、目玉トーストの写真がけっこうアップされています。みんな休みはこれ多いのやね。

 食後は眠ろうかとも思ったのですが、昼寝はせず。でもとりあえず薄く頭痛がするので薬を飲みました。薄く頭痛というのは薬を飲むタイミングが難しいですね。なるべくなら飲みたくないし。
 そして少しポケ森。ネットなどをぼ〜っと見たりしているうちに時間は夕方になっていました。時間の消失現象ですね(笑)

 今日は映画を観るのはちょっとお休み。もったいないので来週末に残しておきましょう。
 夕方週末の恒例食料品買い物に出掛けようかとも思ったのですが、どうも今日は気が向かないので止めました。何なんでしょうか。

 YouTubeをぼ〜っと見ていたらまた時間は過ぎていきました。晩ご飯はハンバーグ、レタスとミニトマトのサラダ。ポタージュスープ。おいしかったです。

 シャワーへ行ってから、夜のデザートは、ブルーベリージャムでヨーグルト。