うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

マイナス7度対応寝袋で

▼いや〜、ほんと参ったヮ。昨日はほんと久しぶりにキツくて。ちょうど咳や鼻水のない重い風邪みたいな感じと言えばいいかな。ま、そんなんでしたヮ。

 で、今朝はだいぶ回復しました。熱もないみたいです。シャワーへ行きました。さっぱりした〜!

 朝昼兼用の食事を。鶏肉が余っていたのでバウルーでステーキを焼きました。目玉焼きとレタス。おいしかったです。

 ちょっと遅くはなりましたが、午後ヒヨコの実家へ行くことに。集中して片付けをしておりますのでね。ガソリンを入れるためにちょっと回り道を。いつも茄子作南のコーナンに行く途上にあるスタンドで入れました。そのままコーナンコースで。するとこのコースだとすぐに第2京阪の入り口があることがわかりました。ここから乗ったら早かったです。すいすいで走れました。まあ、高速だって混むことはあるし、当たり外れはあるんでしょうけど。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日は片付け作業はそこそこにしておきましょう。食器棚の食器、ほとんど捨てる分ですが、それに紐を掛けていきます。まとめて安全に持てるように。今日はそれぐらいですね。

 今夜はなんだか出掛けるのが億劫になってしまい、到着前にスーパー[サンディ]に寄って買ってきたカレーうどんカップ麺で晩ご飯としました。その後、大きなツインシュー、コーヒーロールケーキ、ハロウィン和菓子などを食べました(笑)

 実家に泊まりです。従兄が遺していったマイナス7度対応寝袋で眠りました。暖かでした。