うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

唐揚げ食べ放題

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼さて今日はヒヨコの実家に行きましょう。6時20分ごろに出発しました。道はすいすい。

 本日の目的はこないだ刈った雑草や木々を処理すること。細かく切って袋詰めです。それとまた延びてきている草を刈ります。途中で草刈り鎌を研ぎました。二時間ぐらい作業して暑くてふらふらに。生命の危険を感じたので切り上げました。家の中に入って冷房を効かせ水分補給をし仮眠しました。お昼ごろ起きて帰路に。

 帰り道、一度八尾PAに寄ってトイレ休憩。水分を補給しすぎてトイレが近くなってしまいました(笑)

 茄子作南の[コーナン]、そして業務スーパーにも寄りました。

 ご飯が炊けるまでの間にシャワーに行きました。さっぱりっ!

 お昼ご飯は業務スーパーで買ってきた唐揚げ食べ放題。堪能しました。食後は仮眠。

 今日はほんとにへろへろです。(最近ずっとそんな気もしますが)

 晩ご飯は、デカゆでソーセージ、トマトと刻みキャベツ。ブナシメジのスープ。今日はほとんどをカラザが作ってくれました。

 今夜は自主的に早めに布団へ移動。吾妻ひでおのマンガを少し読んで眠りました。