うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シンプルなお昼

▼今日は用事もたくさんあります。

 朝食は名古屋式バター餡トースト。いやはや。餡子大好きだから。おいしかろ。

 カラザを連れて、ヒヨコも一緒に出掛けました。行った先でいろいろと貴重な話を聞いて興味深かったです。

 お昼ご飯は鍋の残りを使ってスープに。そして卵焼きを焼きました。シンプルなお昼ご飯でこれはこれで良い。

 仕事も午後からばたばたとしました。

 またまた夕方戦車ZOOKで出動し業務スーパーへ。豆腐、砂糖、小麦粉、白菜、大根など。

 大晦日まであと298日ですな。

 晩ご飯はカレーライス。ハウスゴールデンカレーレトルトカレーブレンドしたものでなかなかおいしかったですぞ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)