うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

有限と微笑のパン

▼今朝はホットサンドソロ4w1hでカレーサンドを作りました。これは狙い通りおいしかったです。

 いやはや、生きているといろんなことがあるね。書きたいけど書けないことがいっぱいあるヮ。いつか書ける日が来るといいな。

 お昼はカレー。ミニハンバーグをのせて。おいしかったよ~。

 今日は『ぎょぎょ〜む日誌』を何本か書いてUPした。しかしなかなか追いつかない。(現実的にこの日記を書いているのが2ヶ月後だからね)時間の流れが速すぎるのか僕がトロすぎるのか。いずれどこかで破綻するのだろうなぁ。まあそん時はそん時だね。

 ヒヨコはtwitterでフォロワーがたくさんついている。けっこう有名な人からもフォローされているらしい。楽しそうでよろしい。僕はできるだけフォローされないようにしているというのもあるけど少ないよ。フォローも少ない。フォロワーさんともめったに会話をしない。それでもなんかツイッターランドを全部見切れてない。

 最近、どうぶつの森ポケットキャンプをしていると楽しいのだけど読書の時間が取れないので困っている。極端に読書量は減っているだろう。

 というわけで、どっか切り捨てていかなきゃいけないのだろうなぁ。時間は限りがあるからね。