うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今日は寒いですね

▼今朝は明けの明星、牡羊座のところに木星、きりん座とカペラが見えました。新聞を取ってすぐに布団に逆戻り。今日は寒いヮ。
 次に起きたのは9時ごろ。シチューを牛乳で増量し、練り練りカフェオレと切り落としのトーストで朝食。ヒヨコもカラザもなかなか起きてきません。

 お昼ご飯もシチューでシチューぶっかけご飯。おいしかったです。
 今日は冬物をいろいろ買い物に。まず[ワークマン+]。僕はすごく暖かそうな防寒ジャンパーというかコートというかEURO ULTIMATEデュアルフーディーのリフレクトカモフラージュ柄とレインパンツを買ってもらいました。雨合羽は前にワークマン+で買った上があるので今日は下だけ。あと、ヒヨコとカラザがちょっと服を買いました。そして駅前のイオンに移動。まずカラザがお腹が空いたというので、[SAILING CAFE]でカラザとヒヨコがカレーセットを。僕はキャラメルワッフルセットを。飲み物はぼくはブラックコーヒー。おいしかったです。
 お化粧品や冬物衣料の追加をヒヨコとカラザが買い物。僕は途中からSeriaへ。

 そして帰宅しました。疲れた〜。しかしなかなか仮眠するチャンスはありませんでした。

 晩ご飯は鶏肉のトマト煮込み、ポテトサラダ、ゆで卵、味噌汁でした。おいしかった〜。また食べ過ぎました。

 今日は寒いので、お風呂でゆっくりと温まりました。だからまたのぼせてしまった。