うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

新作ステッカーデビューの日なのに

▼今日はいつもより1時間延長して、7時まで寝ました。のそのそと起きて自分の朝食。すでに5時に一旦起きて準備し6時にクープの朝ご飯は与えてあります。
 
 夜中降っていた雨は上がっています。でもまた降るかもな。いい天気だったら今日は朝から洗車をして…と思っていたのですが、降りそうな気がするのでフクピカにしておきましょう。
 
 昨日届いたマグネットステッカーの新作をドアとボンネットとリアに貼りました。ドアとボンネットはデカいですよ。アニメ『ACCA13区監察課』のマークのデータを画像から起こして印刷屋さんにお願いして作ってもらいました。何でACCAなのかというとこのアニメには主人公たちの組織の公用車としてクラシックMINIが使われているのです。だからそのマークをMINIに貼るというのは理にかなっているわけです。Mr.ビーンのテディベアを乗せたりするのと同じですね。MINI関係でもACCAのステッカーは見たことないので作って見ました。
 アニメに出てくるのはドアにACCAと書いてあるだけなのですが、こっちのマークの方が好きなので。
 
 やっぱり雨が降ってきました。でも用事に出掛けないと。ヒヨコと雨の中、ケロケロ号で出発。今日はやはり人出は少ないですね。予想よりも早く用事が済みました。いつもならここで外食産業に貢献するところなんですが今日は止めておきます。その代わりそのお金でレッドクリフで好きなカップ麺を買うことに。
 他にも食料品を買って帰りました。
 
 帰宅してカップ焼きそばを食べました。時々無性に食べたくなりますね。美味しかったです。
 今日は少し疲れたので食後は仮眠しました。夕方起きて少しおやつ。そしてポケ森。
 
 晩ご飯は豚とほうれん草とニンジンの炒め物、ごぼ天、トマトスライス、味噌汁。おいしかったなぁ。
 
 さて、今夜は眠れるでしょうか。