うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

そこでリセット

▼今朝もだり〜な。眠くて眠くて。でも無理に起きたけどね。僕は目覚ましで起きられないことはないのだ。必ず起きる。二度寝で失敗というのはない。目覚ましセット忘れも一度ぐらいかな。それでも遅刻せずに出勤したと思う。学校も病院に寄ってからとか以外は遅刻はない。ずる休みはしても遅刻はなかったなぁ。
 
 昼間も眠くて眠くて。何度も気を失った。明日は用事で休みを取るのでそこでリセットしよう。←どうやって?
 
 お昼のお弁当は、卵焼き、ハンバーグ、ブロッコリーミニトマト
 
 先日、伊丹十三賞を受賞した宮藤官九郎さんが武漢肺炎の陽性だとニュースが。なんてこった! ほんとうにどうなってしまうのでしょう、この地球は。
 
 晩ご飯は鮭のムニエル。これめっちゃおいしかった。ポテト焼きは久しぶり。今日はチーズなしで。ブロッコリー。そして味噌汁。大満足。
 
 今夜は遅くもなく早くもなく布団に入りました。読書も3行ぐらい(笑)