うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

思いついた人が思いついたものを用意して

▼今日もヒヨコは体調が良く、エンジン全開で家事をこなし、淀川の河川敷でクープと全力疾走遊びを激しくこなしたらしい。買い物はなんと16キロも買って持ち帰ったという。
 仕事を終えて帰宅して、今日は『ペンスケッチ展5/神戸展』の準備でパネル貼りをする。会社の近所の百円ショップでいつもスチロールのパネルを買っていたが、今品薄状態になっている。家の在庫と合わせて、なんとか必要枚数を確保したが。
 あと小さな立て札類は事務用のアクリルで作った立て札を買ってきた。中に紙が挟めるタイプのもの。横長のや縦長のを買う。去年もそうだったが、立て札やパネル、今回の神戸展用のポスターに至るまで、特に誰から指示があったわけでもなく、僕が勝手に作っている。神戸展はこんな感じで、思いついた人が思いついたものを用意して会場に持って行く。これもまた楽しみだ。
 晩御飯は水菜のサラダ、鯛、お吸い物。おいしかった。
 夜中、某ネットオークションで、信じられないぐらい好条件のMacBook 13inがあったので、入札した。