うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

帰って来たペンS

▼お昼ごろ起きた。適当な食事をして、『平清盛』見た。なんともはや、よくできたドラマだ。ダレるところがほとんどなかった。だがやっぱりテレビを連続で見るというのは時間に縛られるので見続けるかどうかわからない。
 PenFVが「36コマ一本勝負! ビュープリントで遊ぼう展 FINAL in KOBE」用の追加撮影中に故障しちゃったのでFVを「今月の一台」に決めてたのに中止せざるを得なくなった。んで、どうしようかと考えあぐねていたところ、入れ替わりで[muk エムユーケイカメラサービス]から修理完了で帰って来たPenSを代役にすることにしたのだ。
http://bit.ly/wOEuPy
 【お知らせ】36コマ1本勝負ビュープリント展 FINAL 三ノ宮展 1/21(土)22(日)の2日限定開催!! これが本当に最後になる!? フォトの楽しみいろいろ見本市。これを見ないと2012年は終われないぞ!
http://t.co/FkZoeLMt
 今日の晩ご飯はチキンステーキ、薄揚げと白菜大根人参の味噌汁。おいしかった〜。