うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

クレヨンしんちゃんの街から

▼今日は晴れ時々曇りで23度か。
「こんにちは、春日部のSです。ご無沙汰しております。 HAZZマガジン是非購入したいと思ってます。宜しくお願い致します。 ペンスケ展東京、今年は見に行けるとイイなぁ〜 写真を撮るのが好きな者としていろいろな方が撮られた写真を見るのは楽しみです」と、HAZZマガ、通販の注文をいただく。うれしいな。
 あるときはフルサイズキラー。そしてあるときはハーフの可愛いお嬢さん。変身アイドル、果たしてその実態はッ!? 愛のプラカメ・オートボーイTELE6という個性的なカメラで撮ったminamikituneさんの新作フォトをPLA-CAME Galleryに展示した。
http://t.co/Kxld4RnA
 仕事の帰りに[レッドクリフ]で大きなロールケーキを買ってヒヨコとすぐに食べた。カラザにはチュロス
 そしてしばらくして晩ご飯。今日の晩ご飯は、ヒヨコとカラザが夕方食べた残りのスパゲティに明太子ふりかけをかけて。それに目玉焼きとソーセージをプラス、冷やご飯で済ませた。はなはだ簡単。
 今日の『探偵!ナイトスクープ』は、僕的には3つ足しても30点。起きてて損した気分。最後のが特につまらなかった。一般人の醜態を見世物にするという悪意があったし。笑えない。「謎や疑問を徹底的に追究」が3本とも不足。動物の足臭はまだまし。庭謎物はそれがなぜその家にの部分は映像ではカットで最後のトークで補足なんて本末転倒。映像が面白かったらまだいいが中の下のデキでは…。酒は最初から展開が読めて何も意外性がない。3本の組み合わせが×だったのかも。