うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

貼り紙が、とても切ない

▼しゅわしゅわトースト、こんなスプレータイプのクリームです。簡単でおいしい。
https://t.co/Hk0YtD4Boj

▼週末の習わし。業務スーパーレッドクリフへ買い出し。今日は遅くなったけど。
https://t.co/mLcBnWCLz2

▼本日のカメラ。出かけてないので数枚しか撮ってないけど。明日もこれで、いやしばらくこれで行こうかな。
https://www.instagram.com/p/BGRoIj9xUSp/

枚方公園駅近くのケーキ屋さん[マダム・ベルデ]閉店のニュース。僕も見かけたので先日「ひらつー」に通報しておいた。貼り紙が、とても切ない…。
http://www.hira2.jp/close/madam-20160605.html