うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

用心して早めの柔らか食

▼今朝は曇り空だったし、湿気も少なくて暑さが幾分ましだったかも。でも歩いたらやっぱり暑かったけど。

 昨日からなんばの高島屋で「ウルトラセブンモロボシ・ダンの名を借りて〜」展が始まったようですね。見に行きたいような行きたくないような。見に行きたいのはやまやまなんですが、行くと欲しいグッズがたくさんあるだろうと。そうしたら当然欲しくなるでしょう。だから行かずにおこうかと。人混みも苦手ですしね。

 Facebookで友達申請なんかしてないのにしたことになってて、すかさず承認されてしまいました。こっちから外すのもなんだか悪いし、めんどくさいから放置してしばらくしてから処置しましょうか。あるお友だちのシェア記事の元を見に行った時に指が滑ったのかなぁ。Facebookってめんどくさいなぁ。

 今日の晩ご飯は、卵粥を2杯のみ。明後日の検査のために用心して早めの柔らか食です。おいしかったけど、消化もいいのですぐお腹空くだろうなぁ。