うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ゴーヤチャンプルーの食べ放題

twitterFacebookの自分のタイムラインを見て改めて自分の脳味噌の中身が子どもだということを噛みしめています。しがしが。

 今日は会社でお客さんを集めての会議がありますのでバタバタしていますが、なんとこんなときに京阪電車が止まってしまいました。光善寺〜香里園間で人身事故とのこと。復旧は15時と。会議の開始も15時なんですけど。お客さんがうちの会社まで来れないなぁ。

 というわけで、会議は到着が遅れたお客さんもいましたが15分開始時間をずらしただけでスタートすることができました。良かった良かった。

 夕方、僕が帰るころにはダイヤは乱れていましたが、それでも次の電車標示ができるぐらいまでは落ち着いていましたので、電車も混雑はありませんでした。助かりました。

 今日の晩ご飯は、ゴーヤチャンプルーの食べ放題でした。おいしかった〜!