うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ポカリスエット500mlと黄金糖2個

▼今日の朝食は昨日の卵粥にしました。

 朝の出勤中のみPokémon GOをしているのですが、それも主にポケモンを1匹とポケストップを1カ所回ったらあとは放置しているという極めて不真面目な。でも今朝は初対面のポケモンが久しぶりに。オカッパのムチュール。獲り逃してたのか。

 今日は朝から一日缶詰になって研修です。ある社内のプロジェクトに参加するよう言われているのですがその前に研修があるのです。むぅ〜。研修の間のお昼ご飯は抜きました。ポカリスエット500mlと黄金糖2個で済ませました。帰宅するまで飴をあと4つなめただけです。

 ほんとは研修のあとプロジェクトのキックオフと懇親会がありましたが、抜けて帰宅しました。懇親会は明日検査だから飲み食いできないし。それに薬を飲んでアウトプットしてしまわないといけませんしね。
 なんとか19時前に帰宅して、晩ご飯はいのちの焼きプリン1個にしておきました。そして薬を飲みましたが、1時間待っても2時間待っても一向にアウトプットの気配がありません。そのうちバカバカしくなって眠ってしまいました。

 夜中2時半、やっともよおしてきました。なんだよ!