うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

まかない食のようなもので

▼今日も肌寒いような歩くと暑いような。

 お昼の弁当は自分で作ったもの。卵焼きとミニハンバーグとコロッケとトマトでした。

 楽しくない連絡がまた入りました。ほんとに気分が悪いです。なんだかもう全身でガッカリします。

 夕方、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でハトの巣のマスターのワゴンをやっと入手できました。これを自分のキャンプ場に置くと時々ハトの巣のマスターが来てくれるのです。どう森ファンにはうれしいアイテム。

 晩ご飯はヒヨコが用事で出掛けていて帰りが遅くなったので僕がさっさかさ〜とまかない飯のようなワンプレートのご飯を作りました。ようは豚肉とタマネギと卵を炒めたものをご飯と一緒にお皿にのせたものです。混ぜて食べてもいいし別に食べてもいい。この適当なのがけっこうイケるんですよ。昨日の豚汁が残っていたのでなんとか格好がつきました。