うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

たんたんたんとした一日

▼今日はさてさてどんな一日に? …って昨日も書いたかな。

 そうそう。Facebookの某グループに勝手に入れられていました。できるだけ加入グループは増やさない方針ですし、入りたければ探してでも自分で入ります。増やしても見る時間ないし、流れてくるのも困ります。どうかそっとしておいてください。ほんとに。だいたい、Facebookがオススメしてくるのだって拒否ってるのになぁ。

 今日のお昼のお弁当はヒヨコが作ってくれました。ご飯には鶏そぼろ。そしてピーマン炒め、椎茸炒め、卵焼きとプチトマト。美味しかったです。

 晩ご飯はカレーライスでした。これもおいしかったなぁ。

 今日もたんたんたんとした一日でした。