うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

被害者ビジネスの裏には必ず暗躍する人たち

杉田水脈議員が必要以上に叩かれているのでなんだかとても嫌な気分です。本質的な論旨を違うと言われたり、別の案を持ってきて議論するというのならいいのですが、どうでもいいような些末なことを、それも曲解してけちを付けてくるというのが、本当に「パヨク」と呼ばれる左派でも本来の左派のレベルにも達していない勘違いした人たちというか、左派に憧れたけど中身が伴っていない「劣化リベラル」というそういう人たちの攻撃なんで、まともに読んでも全くの時間の無駄だし、人の話は端っから聞く耳を持っていないし、なんであっても叩ければいいという人たちなので始末に負えません。
 これ、全て学校教育でGHQの思惑通りに日本が悪というイメージを植え付けられ続けた結果、その呪縛から逃れられない、呪縛とも気づいていないということなのですね。僕自身もなかなか先の戦争で日本は悪いことをしたのだという洗脳から解けませんでした。しかし、1つひとつを検証していくと「あれ?」と思うことが一杯出てくるわけです。「南京大虐殺」というのも全く捏造された証拠しか出て来ません。慰安婦に関しても総理大臣よりも高給取りだったとか、被害者ビジネスをしている人たちに都合が悪い情報は一切隠されていることが徐々に見えてきました。そこでやっと僕も気が付いたというわけです。
 これを仕掛けている人たち。被害者ビジネスの裏には必ず暗躍する人たちがいます。

 今日のお昼は弁当を買いました。焼き肉とチキン、コロッケなどがおかずのものでした。

 さて、今日は仕事の合間にチョコやお菓子を食べ過ぎました。ちょっとストレスが溜まっているのでしょうか。

 仕事の帰り、大阪北部地震でやられたブロック塀を修繕している屋敷がいくつかありますが、桜が綺麗だったお家が工事の関係からか桜の木を切ってしまっていました。すごく残念です。

 晩ご飯は茹でデカソーセージ、トマト、タマネギとキャベツのサラダ、タマネギとキャベツとタマゴのスープ。

 食後、明日の弁当を作りました。