うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ふとんでうだうだうとうと

▼外に出てないから正確なところはわからないけど今日も寒そうだ。昨日ほどではないだろうだけど。

 今日は一日ダメダメの日だった。朝はクープの朝ご飯を用意はしたが与えたかどうか全く覚えていない。
 7時の目覚ましをセットし忘れた。6時の目覚ましは鳴ったのだけどまだ早いと思って止めた記憶がある(笑)
 だからカラザを起こすのが7時35分になってしまった。いつもは7時15分ぐらいに起こす。朝ご飯抜きで慌ててカラザは出かけていった。まあ本来はこっちをあてにしないで、自分で起きて行くようになってくれないと困るわけだけど。

 そして僕も朝ご飯も食べずに布団に戻る。なんだか食欲がない。というより疲れているので横になりたいというのが強いのだった。
 次に起きたのはお昼過ぎ。洗顔をしてから風呂を洗って、やかんでお湯を沸かす。練り練りカフェオレとトーストを。そしてまた布団に戻る。うだうだと過ごす。うとうとと過ごす。やる気が全く起きない。今日は読書もしていない。体調も気分もイマイチ。
 暗くなってからゴミを捨てに一度外に出た。ちょっと寒かった。
 小腹が空いたので晩ご飯の前に冷やご飯を温めて、ごま塩で食べた。美味しかった。

 晩ご飯は僕の大好物、クリームシチュー。久しぶり。うれしい。めっちゃ美味しい。

 今夜は読書をしてから眠りたいな。