うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

歯医者焼きそばしまむらくら寿司

▼今朝も標準的な最近のルーチン。5時過ぎに新聞を取りに行き、また布団に逆戻りして眠り、7時過ぎるに起きてトーストと練り練りカフェオレの朝食。
 9時過ぎまでがんばって起きていて、耐えられなくなってまた布団へ逆戻りしてお昼前まで眠ってしまうという……。

 そして、お昼前に歯医者さんへ。継続して治療している右上奥から2本目。本日は難航している3本目の根っこの位置を再度確認するためCTを撮ってもらいました。いやはや。

 お昼は、お隣のおばあちゃまからいただいた焼きそば麺で作る焼きそばをいただきました。おいしかったです。

 午後は、3時ごろまでごろごろ。少し読書をしたり仮眠したり。3時過ぎに起きておやつタイム。

 夕方、仕事から帰ったカラザと、ヒヨコも一緒に[しまむら]へ冬の服を買いに。ぼくは買うものないので駐車場でkindleで読書して待っていました。出掛けてきたので今日の晩ご飯は[くら寿司]とカラザが強く主張し、くら寿司へ。今日はお腹がはち切れんばかりに食べないように注意しました。いつもあとで苦しくなるので。

 帰宅して、月曜マンガを描きました。