うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あおげば…

▼モンタナのパンと練り練りアイスカフェオレの朝食。薬を飲んでおく。
 午前中はのんびりと過ごす。

 お昼は控えめにしてご飯一膳と卵豆腐一つだけ。
 昼下がりにチョコモナカジャンボを食べた。

 16時ごろ家を出た。電車に乗る。土曜日のこんな時間に僕が出掛けるというのは珍しいねぇ。しかも電車で。会社絡みの飲み会だけど。僕が会社関係の飲み会にわざわざ休みの日に出掛けるとは雨降るぞ(笑)
 旧職場のメンバー、僕入れて4人で集まりました。元上司のSさん、転勤したUさん、この日記では時々登場するAさん。場所は北浜で[大阪取引所]の1本裏の筋でした。Aさんはスマホの地図で確認しながらとんでもなくもっと西へ行きそうになってた。僕と会ったから良かったけど。
 いろいろと裏話など聞きました。もちろんここには書けない。でも聞いても僕はすぐ忘れるからな(笑)

 自宅最寄り駅前に到着したのは22時ごろ。[フレスコ]に寄って、牛乳2本、スティックパン、サブレアイスサンドを買う。

 帰宅してシャワー。汗が引くまでうちわで1時間以上あおいでいた。あおげば腕だるし。