うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

きなこ餅、パンプキンスープ、チョコケーキ

▼勘弁してよ。最近クープに朝5時から起こされるのです。腹減ったと。今日は成人の日でお休みなんだからもうちょっと寝させて欲しいのになぁ。いや、今朝は僕が自分で起きたのだった。もう癖になってしまったのですね。用意してまた布団へ戻り7時ごろにクープに与えました。

 僕は11時ごろまで惰眠だみん。朝食はフレンチトーストと錬り練りカフェオレ。

 お昼ご飯の代わりに、きなこ餅を食べました。1月のシアワセですな。

 今日はちょっとだけクープを連れて淀川河川敷公園へ。帰りに交野の[シャトレーゼ]へ。カラザの誕生日だからケーキを買って帰るのです。

 晩ご飯は、ヒヨコ特製のパンプキンスープ。デカゆでソーセージ、刻みキャベツ、ブロッコリーとトマト。おいしかったです。

 そして食後はケーキ。イチゴやブルーベリーののったチョコケーキでした。