うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

四日目の夜

▼ヒヨコは昨夜はというか今日の早朝3時ごろまでゲームをして起きていた。ファイヤーエンブレムをやってるのかな。僕はゲームには向いてなくてやり始めても続かないのです。終わりのない『どうぶつの森』シリーズぐらいですね、やってるのは。RPGでは『MOTHER2』が唯一ラスボス手前まで行ったゲーム。一度も全クリしたものはありません。根気が無いのかなぁ。

 

 僕は4時半ごろ目が覚めて、クープの朝ご飯の用意をしてそのまま起きてしまいました。朝は涼しくて気持ちがいいですね。そして静かなこのひとときが心安まります。

 

 お昼はゆで卵2つと刻みキャベツ。ご飯系は食べていません。

 

 連休明けにはと思われていた在宅勤務も6月も続行ということになりました。約半分を在宅に。半分を出勤します。今週の僕の出勤は金曜だけ。

 

 さて、晩ご飯はカレーライスでした。おいしかったなぁ。カレーだとついつい食べ過ぎます。

 

 ナイト散歩も四日目です。今日で止めたら四日坊主(言わない)。今日は7849歩でした。昼間のちょっとも入ってるけどね。