うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちまちまじみじみ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日は出勤日でした。ヒヨコも用事があるので起きて朝ご飯を一緒に食べました。インド蜂蜜最後のハニートーストとバリバリコーヒー。 明日からはとかく不安要素の多い中国産蜂蜜(笑)

 もう世間は全くといっていいほど寒くはないのですが、職場は午前中寒かったです。工場用建屋の3階のフロアを仕切ってオフィスに使っているので全体が冷えているから午前中は特に寒いんですよねぇ。フロアの1/4ぐらいのスペースにしか人がいないし。

 さてさてお仕事はちまちました作業が発生しましたので地味にじみじみと遂行しました。今日一日では全然終わらんヮ。

 お昼は焼き肉弁当。肉詰めピーマンのフライと椎茸炒め入り。今日は珍しく卵焼きはなしです。牛肉を堪能しました。

 まあとにかく固定費削減のため残業はしません(できません)ので、定時で帰りました。枚方市駅でトーマス電車を見かけました。今年のは車内はトーマスの飾りもなくアナウンスも声優さんではありませんので外だけですね。
 帰りにスーパーに寄ろうかどうか迷いましたが今日はやめておきました。帰宅してチーズケーキを一切れ。

 ヒヨコは用事で疲れたようで晩ご飯を食べないと言って布団でぐったりしていました。今日の晩ご飯はカラザが用意してくれました。鮭のムニエルと椎茸の味噌汁。おいしかったです。

 お風呂上がりにチョコバリのファミリーパックのを食べました。しかし今日ものぼせてしまって脳味噌が茹だっています。ふらふらです。