うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

復刻ドーナツ盤「真夜中のドア〜Stay With Me」

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日は在宅。天気はまあまあですね。散歩に行きたい気分ですが仕事仕事。仕事の鬼になりましょう(うそ)

 今朝も同じハニートーストとバリバリコーヒー。ヒヨコの分も用意しました。僕のトーストはちょっと焦げちゃった。

 午前中はZOOMで聴くだけ会議がありました。ヒヨコはその間に用事で出掛けていきました。

 お昼は昨日の豚ほうれん草炒めを丼めしにのせて。おいしかったで〜す。すごく満足。食べてるときのシアワセ感が半端ないです。しかしすぐ食べ終わってしまった。

 夕方、ワッフルをオーブントースターで焙ってブラックコーヒーでいただきました。うまうま。しかしけっこうボリューミーですな。

 今日は、松原みきの7インチシングル復刻版『真夜中のドア/そうして私が』が届きました。申し込んだときすっかりCDだと思い込んでいました。アナログ盤が届いてびっくり(笑) 一応安物のレコードプレーヤーはありますけれども。
 みきネエは亡くなって17年になりますね。「真夜中のドア〜Stay With Me」が海外から火が付いて今リバイバルヒットしているそうです。僕は年に何回か松原みきマイブームが起きるので集中して聴く期間があります。やっと世間(世界)が僕の感覚に追いついたのかという感じ(笑)

 ヒヨコも用事で疲れた様子。二人とも仮眠したらなんと8時半。いかんいかん。あわてて晩ご飯の用意をしてくれました。晩ご飯はアジのフライ、肉詰めピーマンのフライ、レタス、スープでした。おいしかった。

 風呂でのぼせてしまった。ぬるいのに入ったのに。ふ〜ぅ。