うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

うっすらねっとり

▼今日は出勤だ。

 夜中になんだかすごくへんちくりんで寝心地の悪いというか夢見心地の悪い夢を見たのだけど、内容は起きたらすっかり忘れてしまっていた。でもうっすらねっとりと残ったこの嫌な気分を今日一日引き摺らないといいのだけど。

 今日も引き続き暑いのでだり~ぃヮ。

 そうそう今日はおてがるWifi GlobalMeを持って来た。なかなか快適だ。iPhone7直よりも速いよ。なんでかは知らんけど。これなら十分使える。まだ今日だけだからわからないけど、データの使用量もそんなにどんどん減っていかない感じ。十分実用になると思う。

 今日のお弁当は、卵焼きと昨日の豚テキを少し取り分けておいたものを詰めてきた。

 さて、仕事はそこそこ忙しく、それでもなんとか定時で終わって帰宅。しかし、出勤すると極度に疲労困憊するなぁ。スタミナが落ちているのか。全然だめだめだ。疲れすぎてしまってる。身体の中心で「布団に横になりたい」と叫んでる。

 今日の晩ご飯はカレー炒飯。おいしかった。

 朝の気分はそれほど引き摺らずに済んだようだ。ふ~ぅ。