うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『007 NO TIME TO DIE』を観た

▼今朝はホットサンドソロ4w1hでホットドッグ風にソーセージとキャベツと辛子とマヨネーズとケチャップで作ってみた。おいしかった~。大成功。

 お昼前、カラザの発案でヒヨコと二人で難波へカラオケしに出掛けていった。僕は家で在宅勤務。

 今日、ちょっと前にやった例の“漢字の書き取り”の修正指示が来たのですぐにやってスキャンして返送した。うっかりした書き間違いが数個あったため。

 お昼はカレー炒飯の残りに目玉焼きをのせて食べた。おいしかったなり。

 仕事が終わってから、ダニエル・クレイグの『007 NO TIME TO DIE』を観た。予想以上の面白さ。007は誰が主演でもそれぞれ面白いのだけど、ダニエル・クレイグのはハードさが強めで好み。集大成的な作りになっているし、007シリーズとしても過去作品に対してのオマージュがふんだん。そしてアクションがすごい。これはほんとに良かったわ~。

 晩ご飯は僕がさっさかさ~と作った野菜炒め。小松菜とにんじんとタマネギと豚肉。自分で言うのもなんだけど美味しかったよ。野菜炒めだと誰が作っても大概はおいしいのだけどね。

 夜、東北で地震あり。福島で震度6とか。枚方でも震度1というが僕は気づかなかった。