うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

裏声で歌え!高いところは!

▼今日は4時半ごろ起きて新聞を取りに外へ。雨戸は開けずに布団へ逆戻り。5時過ぎに再度起きてから雨戸を開けてまた布団へ。そして8時ごろちゃんと起きました。
 朝食の練り練りカフェオレを2つ作って、トーストを食べました。

 今日はお昼からヒヨコとカラザと3人で久しぶりにカラオケに行きます。何年ぶりでしょうか。
 [カラオケ メガビッグ]光明池店。食べ物の持ち込みが可なのでマクドナルドで各自好きなハンバーガー1個(僕はチキチー)とミスタードーナツでドーナツを2個ずつ買いました。飲み物はメガビッグで飲み放題にします。
 僕は基本的にアニソンばっかしにしました。帝王ささきいさおさん、水木一郎アニキ、串田アキラあにきとかの。あとニューミュージック少々。やっぱり歌うつもりで予習をせんといけませんね。僕はほとんど〝TVサイズ〟のを選びました。
 ヒヨコはキリンジ横山剣沢田研二鈴木雅之渡辺真知子ユーミンEPOウルフルズ…など。カラザはアニソン(ハルヒ、マリンとメラン…)とかキリンジとか。3時間でしたが、ヒヨコとカラザはまだ歌い足らないと言っています。

 帰宅してドーナツを食べました。おいしかった〜。クープがしっかり僕をマークしているので時々小さくちぎって分けてやりました。食べ終わったらどうも僕は電池切れとなってしまい、床に倒れて誰かの名を呼び続けながら泥のように眠りました。一度気がついて起きてトイレに行ってから寝室へ。続きを眠りました。

 晩ご飯前に起きて、晩ご飯を食べました。豚肉とキャベツの炒め物。ジャンボおくらのおひたし、味噌汁。野菜の炒め物は外れがないのでいいですね〜。おいしかったです。