うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

歯医者通いは続くよ

▼朝のルーチンは同じ。以下同文(笑)

 今朝は歯医者さんへ行かねばなりません。
 右上奥から2本目の続きです。前回撮ったCTと今回はレントゲンもまた撮りました。微妙で繊細なところを治療しているので先生もかなり慎重に進めてくれています。

 お昼ご飯は関東煮の残りを食べました。ちくわ、ごぼう天、大根。おいし〜。

 夕方、雨が降ってきました。降ってきただけでなく、風も恐ろしく嵐です。最近はこのパターンが多いです。嵐、怖い。

 晩ご飯は、カラザが張り切って作った明太子とイカの和え物、レンコンのきんぴら、鯖の煮付け、小松菜とベーコンとブナシメジの炒め物、タマネギとにんじんと豆腐の味噌汁でした。おいしかった。

 食後に月曜マンガを描きました。今回は不条理系な内容になりましたな〜。