うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜を見に

▼今日は朝から病院に行った。背中の手術の二カ所、抜糸をした。ま、抜糸だと麻酔はしないだろうとは思ったけど、しないのだから大したことはないと高をくくってたらめっちゃ痛かった(笑) http://instagram.com/p/XfSmbkxUTo/ 今日はカバンにNikon D40を入れ…

贈る言葉

▼2時過ぎに目が覚めた。も一回寝るべ。早抖! 昨日と今日は元の職場に出勤だから最近の朝より一時間ゆっくり眠れた。でもちょっと早く起きてゆっくりとした朝。今日の朝ごはんは、ジョフランのシュークリームだァ! http://instagram.com/p/XasWnTRUdN/ 今朝…

めんどくさいひとにからまれて

▼ヒヨコがTweet。「ひこうじょうでめんどくさいひとにからまれてる。だっしゅつする」と。何があったのだ? 昨夜はいろいろ忘れていた。なんだか早く眠りたかった。仕事の宿題を少ししていたら結局寝る時間は普通になってしまったけど。でもいろいろ忘れてて…

ヒヨコ、旅立つ

▼東京ではるさんの個展が始まっている。 初個展初日前夜 遊々素適/ウェブリブログ http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201303/article12.html… エンジンが調子悪かったあっきいさんのジャルディが直って戻ってきたらしい。よかったなァ。 今日も仕事を午前中…

あなたはだぁれ?

▼テレビを見てて思うこと。物事の本質に目をつぶり、自分に都合の良いことだけをチョイスし、言い訳にもならないことを並べ立てて、どや顔の人がいる。みっともないね。少なくとも中身が子どもなんだと自分で世間に宣伝してるようなもの。そういう人にはなら…

サーターアンダギー

▼今日は休みを取って午前中は用事で出掛ける。あれ? iPad miniでソフトバンクのWi-Fi、今日はあっけなくつながったョ。場所によるのか? スタバかマクドに行こかと思ったけど、当初の目的は達したので帰宅するか。 ソフトバンクのWi-Fi、枚方市駅周辺でも使…

渡船巡りママチャリサイクリング・ボラホラ

▼今日は大正駅に集合して、大阪ペンクラブの渡船巡りママチャリサイクリング・ボラホラ。メンバーはYANBOさん、福岡から帰阪中のwarakadoさん、そして先日の京都で行われたRyu Itsukiさんのワークショップで知り合った大学生のカップルさん。大正区をスター…