うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

YahooBBがやってきた

▼昼前にYahooBBがやってきた。モデムを送りつけてきてから何日ほったらかしだったろうか。1ヶ月ぐらいか。YahooBBに関して評判はあちこちで聞くがあまりよくない。通信の品質は良いようだがサポートの対応がぜんぜんだという。訪ねてきた人は腰の低いひとで作業の手際も良かったが。
 夕方廣東語。子供は留守番させる。今日は道が混んでいてイライラする。本日の生徒は我が家の二人だけだった。でも楽しく勉強。帰りに先生を我が家にちょっと連れてきてVCDを貸す。インターネットを使って聴く香港のラジオも聴かせる。そして先生の家まで送っていく。