うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ありがとう

▼今日から弥生三月である。今日の通勤読書は『写真との対話』森山大道である。
 今日は昼休み、インターネットのストリーミング放送で毎日放送ラジオ『ありがとう浜村淳です』ダイジェスト版を聴く。Windows Media Playerで聴いた。途中にCMやCDなどはかからないので約一時間ぐらい、話題ぎっしりでおもしろい。
 去年から、黒塗りに挑戦しシャッターの粘りの症状が改善されないまま放置してあるPEN S。ちょっとたかさきさんにヒントをもらったので、明日あたり再度分解してみようと思う。今度は何とかなるかな。