うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ガンダムCD-BOX

▼今日も朝は涼しい。日中は暑くなりそう。台風また来てるし。
 タマゴは風邪、良くなったろうか。mail出してもなかなか返事が来ないのでわからない。
 今日も3000系の準急仕立てに乗れた。
 夕方、ヒヨコはクープと淀川河川敷に行ったらしい。
 カラザは今日はバイトの面接に行ったと。
 今日も[TSUTAYA 枚方駅前本店 ゲーム館]に寄る。ファースト ガンダムのサントラ全部をBOX化した『機動戦士ガンダムCD-BOX』。買うか買わないか一晩考えたのだけど、レンタルではこれだけそろわないし、これも80%OFFだし。CD2枚分の値段で全部入手できるのだからやっぱり入手すべきと結論づけた。ほとんどレコードで持ってた。なくしたものと時間を取り戻せた気分。http://t.co/9dMGlyo
 今日の晩ご飯は、鮭のムニエル、ほうれん草のおひたし、シシトウ、カイワレ。おいしかった。
 夜はCDをせっせとiTunesに読み込み作業。
 今夜は暑い。