うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

でもカップはない

▼朝、ヒヨコが珍しく早く起きたので、朝食を用意してやる。僕は目玉トースト。ヒヨコにはスクランブルエッグ載せパン。味はどちらも塩と粗挽きこしょうで。

▼カラザは今日は出勤。ちゃんと起きて出かけていったョ。まだまだあぶなっかしいところはあるが、カラザはカラザなりにがんばっとる。

▼京都 八幡市 背割堤までミニミニドライブ。クープは土手に上がって数メートルであえなくリタイヤ。もう一歩も動けません!って感じ。
https://t.co/6AhJrRoLKb
 カーエアコンに当ててHP回復。

▼お昼に、カップ焼きそばが食べたくなって、でもそんな都合よく買い置きはないのでインスタントラーメンの麺を茹でて自作する。具はタマネとキャベツ。でもカップはない。
https://t.co/BaCevcKWxi

▼ふだん忘れてしまっているのだけど、僕はスパゲティが好きだ。今日の晩ご飯は白いキノコのソースのスパゲティにシーチキン載せで晩ご飯。めっちゃおいしかったよ〜。