うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

飛び出したネコ?

▼昨夜から薄く頭痛がしていました。気がつかないふりをして眠ったのですが、朝頭痛で目が覚めました。薬を飲んでおきましょう。
https://www.instagram.com/p/BbXvnTulyQR/?igref=ogexp

https://www.instagram.com/p/BbYUwcEl_fH/?igref=ogexp
 いろいろ考えるところがあり、バイクをカッ飛ばして来ました。フルスロットルでも45キロも出ないバイクですが(笑)
 もう風が冷たいです。手袋してくるの忘れてちょい辛かったですネ。
https://www.instagram.com/p/BbYIedilBrz/?igref=ogexp

 バイクをカッ飛ばしてスカッとした後チャリチャリいう音が。マフラーのカバーのネジが1個欠落。家に帰って同じISOのピッチのを見つけたけど長過ぎたのでニッパで悪戦苦闘してカット(写真右)。ヤスリで仕上げてなんとか間に合わせました。留まった留まった。
https://www.instagram.com/p/BbYJXvRlLHS/?igref=ogexp

 糸は張りつめすぎると切れる。切れたらふわふわと漂う。風まかせ。きままがいちばん。
https://www.instagram.com/p/BbY31IXFooA/?igref=ogexp

 切る、押す、掛け違う、シャッター、スイッチ、ボタン。引く、弾く、轢く、ノコギリ、ピアノ、飛び出したネコ。
https://www.instagram.com/p/BbY6IjMlc70/?igref=ogexp

 朝、バイクでカッ飛ばした(←何回も言うな)今日も疲れて布団人で過ごす。最後に食料品の買い出しです。はい、レッドクリフ業務スーパー
https://www.instagram.com/p/BbZBrr_Fd77/?igref=ogexp

 どっか旅に出たいなぁ。寒い時期は温泉とかいいかも。観光なんかいらないので、日がな一日宿でだらだら。何度も温泉につかりにいく。昼寝、読書。温かい晩ご飯。…ま、無理かな(笑)
https://www.instagram.com/p/BbZJ3Ktlyzr/?igref=ogexp
 
 そそっかしいのは昔から(笑)
 It is no use crying over spilled milk.
https://www.instagram.com/p/BbZaoeDlZB_/?igref=ogexp

 今日の晩ご飯は、とりの唐揚げ、今日は買ってきたやつ。刻みキャベツとスライストマト。味噌汁はエノキタケ入り。おいしかった〜。

 無人在来線爆弾に感動しつつ、風呂へ。さてそろそろ寝ましょうか。