うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

昼も夜も

▼今日はカフェオレを作り、なんとかトースターの置き場所を確保してトーストを焼きました。トースターも扉を支える治具が落下の際にぐにゃりと曲がってしまっていたのですがなんとか手で直しました。中は壊れていないので焼けました。

 昼はまた今日もコンビニ弁当。仕事は本日も混乱なく。
 しかし、仕事が終わっても誰も居ない家に帰るのは気が滅入りますね。家の中はどしゃめしゃ状態ですし。ただしばらく待つとカラザは帰ってきますが。カラザもいろいろと気を遣ってくれるので、やはり大分頼りになります。

 今日はなんだかもう疲れてしまい晩ご飯もコンビニ弁当を買って帰りました。鶏飯豚カツ弁当を食べました。
 食後カラザに手伝ってもらってシンクの食器をどけることにしました。シンクが使えるようになったらかなり環境が改善されました。

 ヒヨコからクープの写真が送られてきました。