うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ドライブは中止に

▼今日は午前中に用事が1件。その続きで午後にも用事が1件。
 帰りに手作りパン屋さんでヒヨコはタマゴサンドを。僕はカツサンドを買いました。
 午後はドライブに行こうとか言っていたのですが、暑さに負けて中止して仮眠を取っていました。

 夕方に買い物。レッドクリフ業務スーパー

 晩ご飯は、久々のビーフステーキ、キャベツとトマト、もやし炒め、オニオンスープ。美味しかったなぁ。

 今日は香港で返還21周年。民主化デモが行われました。5万人の参加者があったそうです。特に混乱もなく、ネットのニュースを見ると笑顔の写真もあって、いろいろと思う事もあるけれど、まあとにかく無事デモができて良かったと思いました。