うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

空っぽになった部屋

▼今日はなんだか天気がハッキリしません。雨になるのかなぁ。

 ランチパックのピーナツと卵ハム、あげぱんなどを食べました。

 『女王陛下の草刈正雄0093』を久しぶりに観ました。気楽な映画はいいですね。
 夕方6時半、カシワ母のホームの部屋へ。不要品回収業者さんが来て、タンス、ベッド、机、冷蔵庫、その他雑物を回収してくれました。
 終わってすっかり空っぽになった部屋を掃除しました。母の使っていた三洋の掃除機は持って帰りました。これ小回りがきいて使いやすいので我が家で使おうかと。

 帰宅して晩ご飯は中華丼。味噌汁。はなはだかんたん。
 洗面所とお風呂の排水口を掃除しました。お風呂は少し分解までしてやり過ぎたかな。プラークそのたたかいでした。髪の毛もすごいですね。地味に家事。

 疲れましたのでもう寝ます。おやすみなさいませ。