うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんだかどよ〜んとした一日に

▼今日は用事がありまして仕事は休みを取っています。先週は土曜日出勤だったしちょうどいいか。
 朝一京都へヒヨコとひとっ走りして戻ってきました。11時過ぎ。なんだかそれでどっと疲れてしまい、仮眠しました。

 15時ごろ起きて、冷蔵庫にあった肉じゃがの残りで溶き卵を加えて丼にして食べました。
 そして、久しぶりにケロケロ号をフクピカしました。

 今日はなんだかどよ〜んとした一日になってしまいました。朝の用事と午後のフクピカ以外は生産的なことは何一つできませんでした。まあ、そんな日もあるかな。
 風邪ひいたかな?上顎の奥がキナくさい。
 そして夜、明日食べる米に困る状態なので戦車ZOOKで業務スーパーに買いに出動しました。今日の分はあったのですけどね。

 晩ご飯はハンバーグ。トマトと、キャベツと貝割れのサラダ。美味しい味噌汁付き。おいしかったなぁ。

 夜は早めに布団に。9時半には入っていました。眠ったのは10時過ぎかな。夜中3時ごろ目覚めてそれから1時間ぐらい眠れず。昼間もよく眠っていたのでしょうがないか。