うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

お〜ほっほっほっほ

▼今日は在宅勤務です。この暑い盛りに外へ出なくていいのは助かります。コロナ様々です。亡くなっている人もいるのだから、様々だとか言ったらいけませんね。

 朝食は一昨日焼いた食パンのトーストと錬り練りアイスカフェオレ。ホームベーカリーで焼くパンは買ってきたものとはちょっと違うのですが、これはこれで好きです。材料を入れてほっとけば食パンができるというのはほんとうに素晴らしいことです。
「パンがなければ、パンを焼けばいいのよ。お〜ほっほっほっほ」
 ですね。

 今日は『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』マスクが届きました。これはうれしい。でももったいなくて使えないかもな。

 昼ご飯はカレーライスです。まだまだ続きます。

 あづいでずね。いやになります。エアコン入れてても暑い。眠るときはアイスノンを枕に載せて使っています。頭寒足熱です。いや足に熱はないのですが。

 晩ご飯はソーセージのせカレーでした。カレーは飽きないので大丈夫。