うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

結婚記念日#2

▼まもなく二人も帰宅した。カラザは帰宅してから、即席の工作で、結婚記念日おめでとうのメッセージカードを作ってくれた。
 晩御飯は暖かいシチュー、ポテトサラダ、スパゲティ、コロッケ、ブロッコリー。今日も満腹。しかし満腹ついでにケーキがある。
 ロシアカメラのLOMO LC-A(今日はフルサイズの方)で写真を撮ったりしながら、食後のデザートを楽しむ。
 ケーキは、スポンジケーキを割って中にクリームを詰め、上に苺をのっけた単純なものだったが、これが美味しかった。
 美味しかったが、みんな満腹だったので半分ずつ残して、僕に食べて欲しいという。都合僕は自分の分も入れて二個半ほど食べた計算になる。く、苦しい。腹ごなしに休憩をしているときに、パラパラとアルバムを見る。今年もいろんな写真を撮ったが、けっこうWebに載せていないものがある。わが家ではウケたわが家的大傑作は今度Webに載せよう。これは『面白半分』と『Lomogeneize』になると思う。ライカの写真も未発表があるが、これはお正月スペシャルとして公開しようか。ちょっとまとまった数なので、数も絞りたい。
 しかし、ここ十日以上、毎日更新を続けているが、反応は少ない。お笑い系のネタだから、笑って終わりなのか。それとも面白くないのか。気になるところだ。そろそろ、お笑いをやめて渋いのをイッパツ載せないといけないのかなぁ…と思っても渋いのはない(笑)。
 今日は一番最後に風呂に入る。